人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/21

中途覚醒ありの6時半お布団脱出。朝ごはんチャレンジは失敗して温かいカフェラテだけ飲んだ。

失意の出勤のち無言の労(いつも通り)。

昼食はカップヌードルよだれ鶏マイルドセブンプレミアム中本風味で予想通り辛かったので食べるのが大変だった。スパイスがとても効いている。シーフードヌードル大好きパーソンなのでやっぱりシーフードヌードルがだなぁと思った。食後に20分くらいデスクで寝た。

デスクに座っていられない人間なので50分おきくらいに社内をフラフラして空の写真を撮ったり、パチンコでもらったお菓子を人に渡すのが趣味の人からお菓子の配給を受けたりした。

定時に退。今日はPCを持って帰らねばいけなかったが家に着いた直後に雨が降ってきたので濡れずに済んだ。

夕食はブリのソテー、ゴーヤとツナのサラダ、キャベツと油揚げのお味噌汁、気持ち多めのご飯。ツイ~でご飯が少なそうという言及があったのでおかわりするくらいなら最初から多めの量を盛っていくことにした。

ダンベルを持ち上げた後、鬼滅の刃20話を見た。わるい共同生活はわるい…。このアニメがすごいのは絵の動きのクオリティの高さもあるけど、ストーリーのえぐいところをちゃんとやっているところもあると思う。えぐさとコミカルさのバランス、某冨樫氏みたいな感じがある。

明日は在でノー出勤なのでシュワをやった。気楽な気持ちでツイ~を見たり会話(ノット発声)をやったりおつまみを食べたりして最高にハッピーになったので深夜1時からそうめんを茹でて食べたあと2時頃寝た。毎日こういう夜を過ごしたい。過ごしたい…(とても強い願いなので2回書いた)。