人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/19

旅の疲れでよく眠れるかなと思ったがそんなことはなく0時過ぎに横になったが数回目覚めた。5時50分お布団脱出

早出なので8時前に失意の出勤。午前中は休み中に来ていたメールを見ていたら終わってしまった。休み中に来ているメール、休み中なんだから見なくてもいいことにならないだろうか。

昼食は社のビルで塩ラーメン。青唐辛子が入っておりやや辛い。

休み明けのどこか行きましたか?質問をなんとか乗りきったあと、デスクにおみやげが大量にあったのでウッ…となりながらくれた人を特定しお礼を言いに行った。こういうのが本当につらい(つらみ界隈あるあるでは)。

20時まで労の予定だったけど休み明けに12時間も社にいるとか無理になったので18過ぎに退。

夕食作ろうと思い食材を買って帰宅。しかしとりあえずシャワー浴びて横になったら動けなくなってしまった。30分ほど倒れていたがなんとか縦になりレンジでパスタを茹でて台湾のおみやげのカラスミソースをかけたものを作った。火を使っていないので調理と言えるか微妙だがいいでしょう(どこ方面の言い訳か不明)。シソとカラスミは合う。パスタが少なめで物足りないのでポン酢とごま油で温やっこ(レンジで加熱)(調理?)を作った。買ってきたウィスキーが美味しかったのでよかったが異様な疲れのせいかあっという間に酔っ払いになってしまいだめだった。

f:id:ktk75:20190820055630j:image

f:id:ktk75:20190820060143j:image