人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/29

5時に起きた。

夕食の用意をしていたら朝ごはんチャレンジに失敗したので温かいカフェラテだけ飲んで出勤。

労は突然のコミュ(sudden communication)や無の打合せなど精神への負荷が大だった。せめて静かに席に座らせていてほしい。ただし私の集中力は40分くらいしかもたない。

お昼ご飯はセブンイレブンのローストビーフのサンドイッチと、卵焼きのサンドイッチ(永遠に食べたい)を食べた。マグボトルが壊れてしまったのでペットボトルの冷たい飲み物をずっと飲んでいるのだが内臓へのダメージを明らかに感じる。寒い部屋で冷たいものを飲み続けるのはよくない。

定時に退。

夕食は高野豆腐とナスを揚げたものに大根おろしとポン酢をかけたもの(永遠に食べたい)、プチトマトとカリフラワーのピクルス、豚汁。

少しだけ蕁麻疹が出ていたのでアレルギーの薬を飲んだ。そのあと軽いビール(3.8%)(ヤクへの配慮)(意味なさそう)を飲みゆで卵を食べた。蕁麻疹、なぜ病の院に行けない時間に出てくるのか。

インターネットの狂人について、そもそも自分が一番狂ってるかもしれないのに人のことをどうこう言えたものでもないけど、狂人のせいで嫌な思いをしている人がいるならよくないなと思うなどした(謎文脈)。

アレルギー薬のおかげか謎思考のおかげか突然眠気が来て23時過ぎに寝た。