人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/2

5時半に目覚めた。昨日は謎の寝(22時に寝て2時に起きてまた寝た)をやったので睡眠時間はそれなりにあると思う。

朝ごはんチャレンジはチーズトーストメープルシロップかけと温カフェオレ。

今日は在の日なのでかなり余裕がある。8時に労を始めてどんどん数字が増えていく外気温計を眺めて過ごした。最終的には44℃になっていた。

昼食は出前の刀削麺。しかし1時間たっても届かず電話をした直後に届いた(よくあるパターン)(何とかの法則)。

20分ほど寝たあと午後の労。正直なところびっくりするほど進捗が無く今日は休んだも同然くらいな成果だった。データチェック労はたまにそういうときがあるので仕方がない。

16時に労終了。1時間ほどお布団で寝た。退のあとすぐに横になれるのはすばらしい。

クリーニング屋に服を持っていき外出ポイント。18時頃でも普通に暑い。昔でんこちゃんがとっても暑いの1時4時と言っていたが(古すぎるCM)もはや過去の伝説なのではないだろうか。

スクワットとダンベルを持ち上げたあとお風呂に入った。

夕食にお昼の出前で一緒に頼んでいた餃子とビールを食べた。そのあとthe boys(尻に爆弾を入れて吹っ飛ばすシーンがあり、死後の姿があれすぎるがあまり苦しまずに死ねそうでいいなと思った)とまちカドまぞく(シャミ子ちゃんがかわE)を見ながら紅茶の桃マリネで白ワインを飲み、最終的にはジントニックをgkgkした。日付が変わったころ551の豚まんと牛かつサンドの配給があり、ヤバいとは思いながら食べてしまった。まぁフライデーだしいいでしょう。