人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/25

楽しい土曜日の夜を過ごし2時ごろに眠りにつき6時に目覚めた。気温が25℃くらいでよい朝。

朝食は鶏むね肉とブロッコリーとトマトのサラダ。

動く気力が出ててこないため布団に入ったり出たりしていたが、なんとか気力を振り絞ってお布団のカバーを替えた。

お昼ご飯はそうめんを茹でて、鶏肉とネギの温かいつけ汁で食べた。そうめんをそうめんだけで食べるのがなんとなく抵抗があり(炭水化物というのが気になる)つけ汁に肉とか野菜とか入れてしまうがたまにはそうめんだけのそうめんが食べたいとの要望もあり悩ましい。

このままだと今日も外出ポイント0だなと思いながら無のインターネットをやり、uberでタピオカを届けてもらったりした。何もしていないのにこんなクソ甘いものを飲んでしまい罪悪感がすごい。そしてそこまでおいしいわけでもないのがさらにわるい。

夕食はミートソースペンネ(缶詰のミートソースに揚げナスとオリーブ)、玉ねぎとトマトとビーマンのサラダ(バルサミコ酢とオリーブオイル)。缶詰のミートソースは手軽でいいけど、やはりミートソースには肉がたくさん入っていてほしいので自分で作ったほうがいい。

外出0の罪悪感をなんとかするべく筋トレ。今までフレンチプレスを両手でやっていたのを片手でやるようにしたらかなりきつい。私に運動がむいていないことを思い知らされる。

今日届いたちょっとお高いボンベイサファイヤ(びっくりするほど美味しい)を飲んで、桃を食べて、彼方のアストラ(毎回危機がすごい)を最新話まで見て、ちょっと外を眺めたあと寝にチャレンジ。今日流れてきたツイ〜によい睡眠のためには「寝床では睡眠と性以外するな」というのがありなるほどな…と思った。とりあえず夜中起きても読書するのやめよう。