人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/13

3時半ごろ目覚めた。4時ごろ一度縦になり日記をUPしたあと再度横になった。しかし寝ることは出来ずに6時半お布団脱出。昨日割と早く寝た(多分23時頃)なので大丈夫だろう。

ヨーグルトと温カフェラテをキめたあとでっぱつ。日比谷ミッドタウンのスターバックスでワッフルとアイスカフェラテを飲んだ。

映画を見た。ワイルドスピードスーパーコンボ。相変わらず邦題のダサさはすごい。(ツイッターで二人はプリキュアスーパーコンボとか書かれていたがあながち間違いではない)しかし中身はなにも考えず見られる最高の作品だった。5分に一回はキレて暴力を繰り出す筋肉ハゲ×2、10分に一回爆発する車、どうかんがえても実現不可能アクション、夏休みに映画館で見る映画としては最高と言える。個人的なお気に入りシーン(ノットネタバレ)は女性の太ももで首を絞められるロック様(首絞めはよい)、ミニクーパーのことを聞かれて「昔の仕事で使った」と答えるステイサム氏(ミニミニ大作戦?)。ロック様は服を脱ぐと最強になるが、ステイサム氏はスーツを着ると最強になる(お約束)。前作までを見ていなくても楽しめると思うのでよい。

昼食は鰻重(うなり)。ご飯は半分残そうと思っていたが、たれのかかった白米の前で人類は無力だ。

キルフェボンで桃のタルトを買って、帰宅した後に食べた(永遠に食べたい)。

30分ほど寝たあと、夕食の時間だったがまったくおなかが空いていなかったので許可を得て夕食を抜いた。

コロナを飲みたかったので酒屋まで買いに行った後腹筋をして入浴。コロナ(ライム入り)をグラスで飲みながら今週の失踪先のホテルあてのメール労をやった。

そのあと空腹に耐えきれずシーフードヌードル(お椀)とハイボールをきめたら最高にハッピーになってしまった。ずっとハッピーをやりたい(絵空事)。