人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/14

昨晩の酔っ払いから5時に目覚めた。朝食はアイスのカフェラテとグラノーラ入りヨーグルト。

お風呂場でカビ取りと排水溝を綺麗にした。あと、ネットバンクの住所変更をやった(一年くらい放置していたら振込とかできなくなっていた)。住所変更とか住民票の変更したら一瞬ですべてが手続きされてほしい。

昼食はニラと鶏ひき肉の冷たいスープのそうめん。辛くて酸っぱい味付けにした。どこかのレストランで食べたものを思い出して作った。本当は鶏ひき肉ではなくエビで作ったほうがおいしい。

20分ほど昼寝をした。今日の昼はつらいのほうの昼だなと思いながらゴロンゴロンしていた。こういうときは早く夜になって欲しい。昨日のように外出しても異様に疲れるし、家にいても異様に疲れる…。本当はまた眠ってしまいたかったが出来ないので、読書をしたりツイ~を眺めたりLINEの返信をしたり無音のアクティビティをやった。今年になってからつらまっているときに耳に入ってくる音がほんとうにだめになってしまった。ノイズキャンセリングヘッドホホホン(ツイでおすすめされた)買おうかな。

夕食は親子丼(三つ葉をたくさんのせた)(よい)、アボカドとトマトのにんにく醤油和え、ちくわとオクラのお吸い物。親子丼の卵部分をふわふわに仕上げることができたので私はすごい(ポジティ部)。

いろいろやらないといけないことをやりたくなくてダラダラしていたがやることをあきらめて、お風呂だけ入った。そのまま横になっていたら22時頃眠ってしまった。そういえば今日は外出ポイントゼロだけどまあいいでしょう。