人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/16

何度か目覚めたが6時にお布団脱出。

今日から失踪(一人でお出かけ)。

夏休みだから混んでるかなと思って早めに成田に行ったが機材が届いていないとやらでなかなか搭乗でなかったのでシュワを飲みつつ待った。

f:id:ktk75:20190817084402j:image

搭乗した後もずーっと動かず結局90分くらいの遅れで出発。しかし台北到着は60分遅れくらいだったので機長を褒めてあげたい。

ホテルまでは送迎を頼んでいたので楽だった。

f:id:ktk75:20190817083951j:image
f:id:ktk75:20190817083946j:image

そのまま部屋でチェックイン。

20時から人(香港に行くはずだったけどテロでキャンセルになって台北に来た)と会った。本当は18時くらいに会えるはずだったのに…。

色々飲んだり食べたりした。牛肉麺が最高だった。

f:id:ktk75:20190817084106j:image
f:id:ktk75:20190817084102j:image
f:id:ktk75:20190817084058j:image

泊まっているホテルは基本的にチャラい…。

f:id:ktk75:20190817084211j:image
f:id:ktk75:20190817084159j:image
f:id:ktk75:20190817084202j:image
f:id:ktk75:20190817084207j:image

失踪は最高です。