人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/18

5時ごろに目覚めた。今日は帰る日なので虚無になりながら荷物をカバンに詰めた。

7時ごろに朝食を食べに行った。鮎をグリルしたものがありおいしかった(永遠に食べたい)

f:id:ktk75:20190818235253j:image

チェックアウトまで時間があるので歩いて地下鉄の象山という駅まで行ってみた。象山、もう少し涼しければ登りたい。

f:id:ktk75:20190818235444j:image
f:id:ktk75:20190818235435j:image
f:id:ktk75:20190818235430j:image
f:id:ktk75:20190818235439j:image

象山から地下鉄に乗って東門で降りて鼎泰豊の本店に行った。開店9時からとあったので8:40ごろに行ったがすでに開店していてすごい人だった。

f:id:ktk75:20190818235645j:image
f:id:ktk75:20190818235640j:image
f:id:ktk75:20190818235637j:image

日本にもある店だが本店だから観光警察も許してくれるでしょう。

uberでホテルに戻った後、虚無に包まれながら横になっていた。少しだけ泣いたがどうにもならない。12時にチェックアウトして空港へ行った。バイバイチャラホテル…。

f:id:ktk75:20190819032138j:image

空港で牛肉麺とアイスクリームを食べた。

f:id:ktk75:20190819032409j:image
f:id:ktk75:20190819032406j:image

時間になったので搭乗。

f:id:ktk75:20190819031430j:image
f:id:ktk75:20190819031424j:image
f:id:ktk75:20190819031433j:image
f:id:ktk75:20190819031427j:image

ビジネスクラスはめちゃくちゃ快適だった。ご飯を食べたあとは横に(文字通り)(フルフラット)なって寝ていたら成田についた。

帰宅して荷物を片付けてシャワーを浴びてぼーっとしていたら0時をすぎていた。夏休みは終わった。また日常をやっていかないといけない。