人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/20

3時ごろ目が覚めたのでおちんぎんの振り込まれを確認したあとお布団の中で無をやっていた。夜は寝室以外冷房を入れていないので他の部屋で何かしようという気が起きない。

朝ごはんチャレンジは友達がお土産にくれたフリーズドライの鶏飯(奄美あたりのローカル飯らしい)。こういうフリーズドライのものも手軽にできるので朝ごはんによいかもしれない。朝はやる気が普段に増してないので…。

今日は9時出勤なので時間的にはかなり余裕がある。しかし電車は死ぬほど混んでいるし、駅には死ぬほど人がいるので早出の方がマシ。新宿から社まではバスが出ており体力温存のためには乗りたいが、社の人がたくさん乗っているので必然的に会話イベントが発生するため精神を守るなら乗りたくない(どうすれば)(だいたいいつも乗らない方をとる)。

朝から蕁麻疹がでていたりして体力が厳しい気がしたので午後休を使った。外食する気分じゃなかったので家で豚肉とニラを茹でてポン酢で食べた。布団に横になりながらドラマを見ていたが(禁断の横寝テレビ)寝落ちしかけているところを見つかり寝るならちゃんと寝なさいということでテレビを没収された(20インチくらいのポータブルテレビ)。最近にしては珍しく2時間くらい昼寝した。

夕食はレバニラ、じゃがいも千切りを茹でて酢醤油と辣油で和えたやつ(永遠に食べたい)、ちくわとわかめのスープ。疲れにいいかなと思ってレバニラにしたがどんな食べ物を食べても疲労がよくなったと感じたことがない。おいしかったからそれでいい。

f:id:ktk75:20190821083212j:image

筋トレ(2日ぶり)をやったあと入浴してシュワタイム。ツイ〜の人からおすすめされたカリフラワーのピクルス(白ワイン風味)を食べた。とてもよい。

f:id:ktk75:20190821082633j:image

the boys(全8話)を完走した。ヒーローたちによる性と暴力(とてもよい)に溢れており何一つ解決しないまま最終回だったがシーズン2への伏線と考えれば楽しみである。最終話のあの毛剃りシーンに一体どんな意味が隠されているのだろうか…(何の意味もなさそう)(海外ドラマでありがち)。