人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/28

昨晩かなり飲んで意識を失うように寝たが4時前に目覚めた。二度寝に成功し5時半まで寝た。

朝食はゆで卵とカフェラテ。

出勤したくなさがすごかったが、出勤(偉業)。しかし腹イテーかつ精神がもたなそうだったので午後Qにした。本当にやる気がないがもうこのような気持ちでしか労をやっていけない。そういえば休職した時のことを書こうと思ってやっているが、つらかったことを思い出してしまいあまり進んでいない。

12時に退。風と雨が強く外食の意欲/Zeroになったので帰宅してニラと豚肉を茹でて食べた。そのあとは無限に横になっていた。

夕食は鶏大根、トマトとブロッコリーのサラダ、ニラと卵のお味噌汁(永遠に飲みたい)。ニラをたくさん食べたので滋養がついた(と思う)。

鬼滅の刃を見ながら(小さい妹がかわいい)サクレを食べてボンベイソーダ割を1杯だけ飲んだ。

明日は無ミーティングがあるので(しかも午後)絶対に出勤しないといけない。本当はすごく嫌だけれど、どうにかなるものではないので行くしかない…。