人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/24

楽しい金曜日の夜を永遠に過ごしたいなと思いながら2時前に眠りにつき、5時過ぎに目覚めた。

朝食はパンケーキを焼いた。

キッチンの換気扇のフィルターを替えたり、掃除機をかけたりした後ちょっと眠気があったので1時間くらい横になって寝た。そういえばやっぱり病の院にいかないといけない(昨日も鬱っぽさとしにたみを散らかしてしまったので行くように言われた)と思っているのだが、鬱っぽさが強いときは院を探す気力はないし、精神が割と正常なときは院に行きたくない気持ちが強くて探す気になれない。自分を甘えさせているだけではよくなることはないとわかってはいるのだが…。

昼食は半田そうめんに茹でた牛肉と先日の残りのバルサミコ酢のドレッシングのサラダをかけたもの。バルサミコ酢風味がちょっと主張しすぎだがおいしい。

午後は縦になったり横になったりしながら天井を眺めたり、ツイ〜を眺めたりした。無のゴロゴロはよい。途中、おやつにあんみつ(永遠に食べたい)の配給があり食べた。

夕食は炊飯器を使って鶏むね肉のコンフィ風な何かを作った。本当は仕上げに焼かないといけないのだがまあよいでしょう。余ったオイルで焼いたポテトがおいしかった。こういうのはワインで流し込むと絶対に最高だよなぁと思いながら、家では食事と酒を一緒にやる習慣がないので炭酸水で食べた。少し残っているのでおつまみの時にワインチャレンジをやろうと思う。

f:id:ktk75:20190825071451j:image
f:id:ktk75:20190825071447j:image

ダンベルをやって腕がビリビリになった後(これは正しいトレーニングなのだろうか)お風呂に入り、かき氷を食べた。その後ウィを見ながらウィを飲んで(冷静に考えると頭がおかしい行為では)、ツイーで会話をやったり夜空をみたりして楽しい土曜日の夜を過ごした。

f:id:ktk75:20190825071417j:image