人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/1

5時に目覚めた。遅寝したのでもう少し寝たほうがいい気がしたが縦になった。睡眠時間3時間でやっていけるのか?

朝ごはんチャレンジ(グラノーラとヨーグルトとチョコラBBハイパーと温カフェオレ)(温カフェオレの読み方はアタタカフェオレである)。

汗だく出勤した後、社の冷房が強烈すぎて鼻水がすごくなったし喉が痛い。

催促電話労、無ミーティングなどをやった。電話は精神への負荷が大きい。しかし周りの人々を見るとそつなく電話をやっており、あきらかに私の能力が低いせいだと思われる。壁に独り言をぶつけるのは得意なのだが。

夕食は昨日作ったアジの南蛮漬け(永遠に食べたい)、切干大根のにもの、冷奴(揚げ玉乗せようとして忘れた)、オクラとなめこのお味噌汁。

ダンベルを持ち上げていたら「最近ダンベルを持ち上げるアニメをやっているらしいが見ていないのか」と聞かれたが、正直これ以上アニメを毎週追う余裕がない。でもダンベルのアニメは面白いらしいのでどこかでまとめて見てみようと思う。

22時過ぎにお風呂に入ったあと、シュワるか~と思いながら倒れていたらそのまま眠ってしまった。2時前に起きてきてテキをシュワったのち再度寝た。今日も日課をこなせてよかった。