人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/27

5時ごろに目覚めた。日の出が遅くなってきているので、目が覚めるのが遅くなってきている気がする。

朝食にカフェラテとゆで卵。

セブンイレブンでおにぎりとスープとモンスターエナジーを買って出勤

労についてはだいたいいつもと同じなので、もう「労」って書くだけいい気がするのだけど、これは私の日記なので私が今日感じたことを書く。今日も労は悪い。

4時半に退。現世の店でワインなどを買ったりした。

意図的に運動的なものその他を休む日にしてみたが、なんかちょっとでもやったほうが「今日もできた」という気持ちになれてよかったかもしれないと思った。そんなに負荷をかけているわけではないし、休む日は別にいらないのでは。

夕食はラム肉のグリルとサラダ。今日のポイントはワインのラベルが羊であるところです(かわいい)。私だけしか夕食を食べないときはお食事とお酒を一緒にやることが多い。

f:id:ktk75:20190828082517j:image

溜まってるアニメを見た。シャミ子はかわいいし、ダンベルアニメを見始めて女の子が美味しそうになにかを食べるのはよいと思った。

そのあとツイ~をやったりしていたら0時になったのでお布団の感触を確かめようとちょっと横になった瞬間に寝落ち。寝る前の数時間だけは(酔いのパワーで)それなりに楽しいけどむりやり楽しい気分になろうとしているところがある。