人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/13

火曜日です。

いつも以上に睡眠大失敗です。

朝食はプロテイン、ダシと豆腐と白飯。

やる気のかけらもないが在労なのでなんとかなった(はず)。

昼食はシーフードヌードルプロ。

昨日オカダヤで買ったかぎ針編みのポーチのキットを少しやった。最近編み物をできていなかった(できなかった)のでちょっとでもできてよかった。しかしこの程度の成功体験で死にたみが消えるわけがない。

夕食はハンバーグが食べたいなぁ〜と思ったのでセブンイレブンに行ったが金のハンバーグ(最もおいしいレトルトハンバーグ)が売り切れていた。許せないことだが仕方がないので冷蔵庫のお野菜でカレーを作った。カレーはおいしかったが、私が食べたかったのはハンバーグなので満足感がうすい。

明日は物理出勤です。