人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/23

金曜日です。

体育の日(でしたっけ?)。

朝食は近所のパン屋のマフィン。

風呂を磨き、ポケモンユナイトをやった。私がトロいせいもあるが3段階しんかキャラクターに経験値を譲ってほしい。

昼食はセブンイレブンの梅こんぶおにぎりとからいシーフードヌードル。

川口に行くというのでついていき、ついでに最近できたクソデカイオンに行った。デカいガチャガチャ屋さんとか鉄道模型屋さんがあり良かった。

夕食はサイゼリヤ。東京じゃないので酒が飲める。すごい。

帰宅したら風呂の栓を閉めるの忘れていたのでお湯はりがされておらず精神の死になってしまった。こういうひとつひとつは大したことではないけどつらい出来事がしにたみになっていく。

オリンピの開会式を見た。最後に花火が大量に打ち上がっているのを窓から見て(ギリギリ見える)マジでオリンピコやってるんだ…と思った(それはそう)。