人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/21

今日(実質)金曜日でしょです。

朝食はセブンイレブンのわさびめしおにぎり。すごいわさびだった。昼食にとみ田の冷やしつけ麺を買ったら卵がなくなっておりかなしい。

例のスポーツイベント開会式の予行演習でブルーインパルスが飛ぶのを見た。例のマークはけっこうデカいんですね。

労は退勤間際に微妙に怒られが発生したから月曜日行きたくないなと思ったけど、怒られが発生してなくても行きたくないから別にいいかと思うことにした(ポジティ部)。まぁメールの宛先は私以外にも人が入ってたし、私はこの労のことナニモワカラナイし…。私の心は労に行きたくない、できればはやく楽に死にたい、死ぬまで横になっていたい、人の金でスシが食べたいという気持ちでいっぱいです。

今日から配信開始のポケモンユナイトをダウンロードした。相手をぶちのめす、これは楽しいです(と言いつつ明日以降触らない可能性はある)。

明日から4連休です。