人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/14

水曜日です。

朝食はセブンイレブンのあおさ入りポンデケージョと抹茶プロテイン

悲しみの物理出社。世は緊急事態宣言だが新宿駅は朝から人がたくさんいてすごい。

上司の上司との面談があったが特に何事もなくkotonakiだった。上司の上司、異動してから初めて会話した気がする。

異様な眠気で労にならない感じがあったが、物理出勤なので労やってる感じを出さないといけないのでつらかった。キーボード叩きながら寝る技を身に付けたい。

午後Qで12時に退。

丸亀製麺にいこうと思ったら誇張ではなく本気で50人くらい並んでいたので諦めた。しばらく歩いてMKに行きしゃぶしゃぶを食べた。お肉250gくらい食べたので滋養がついたと思う。でもMKで一番美味しいのはヤングコーンです。

帰宅即倒れ1時間くらい寝た。

夕食は伊勢丹の地下で買ったハンバーグとついでにオススメされたイチジクと生ハムのサラダ。初めは肉売り場の生ハンバーグ(1000円)を買おうと思ったが、焼くのに失敗したら死ぬしかないので惣菜コーナーの完成しているハンバーグを買った。デパ地下のハンバーグ、美味しいが、セブンイレブンの金のハンバーグも同等に美味しいなと思う。あいつはすごいよ。

中国語と筋トレをやれたら偉業だが、果たしてできるのか。