人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/16

今日金曜日でしょです。

朝食はプロテイン

いつもにましてやる気がなくなってしまったので労を休んだ。永遠に横です。

昼食はセブンイレブンの銀座デリー監修ハンバーグドリア。かなりスパイシーだしボリュームがある。

アイスを食べて横になっていたら夕方になっており、なぜ休みはすぐに終わるのかという気持ちになった。

夕食はふーチャンプルー。まいばすけっとで沖縄祭(祭?)をやっており、麩が売っていたので作ってみたがおいしかった。

primeオリジナルのトゥモローウォーを見た。なんだかんだでツッコミどころは多いが人類の滅亡が回避されたのでよかった。

1日に2回アイスを食べるのは重罪という気がしたが、映画見ながらチョコパリパリのアイスを食べたら最高においしかったのでよかった。毎日何もせず1日2回アイスが食べたい(人の金でスシが食べたい)。