人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/22

木曜日です。

海の日です。

朝食は最もおいしいパン屋の一つであるPAULのクロワッサン。永遠に食べたい。桃も食べた。永遠に食べたい。

ポケモンユナイトをやりながらダラダラ過ごした。

昼食はナスと油揚げを煮てそうめんにのせようと思ったらそうめんがなかったのでそばにのせた。

友達が個展をやっているので見に行った。久しぶりにあったが元気そうでよかった。お客さんも結構いたのでささっと退。

フォーレでセールをやっていたので買い物をした。ラフォーレのセール、昔はめちゃくちゃうるさかった気がするが、コロのせいかすごく静かだった。

夕食ははま寿司。冷やし坦々麺(はま寿司は麺がおいしい)、ホッケの寿司、メロンなどを食べた。ホッケの寿司、初めて食べた気がするが、おいしかった。

休みあと3日です。