人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/7

水です。

2時に異様早起きで睡眠大失敗です。

朝食はバナナとプロテイン

在労ですが異様な眠気でだめでした(よい時なんてない)。

昼食は白山の台湾料理屋でワンタンとネギ入りの油そば。ワンタンがブリブリでおいしかった。KAVALANがあったのでよい店だと思う。

労おわ後は横になっていたが、がんばってスーパーまで行った。

夕食は串揚げ。串に刺すのが大変だった。だから串揚げ屋さんは存在しているんだなぁと思った。ミョウガの肉巻きとはんぺんがおいしかった。

ハコヅメのドラマが今日から始まるが、地上波ドラマはCMが入るのでリアタイする気になれない。が、ハコヅメのオタクなのでがんばって見る。

明日は出勤です。