人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/24

土曜日です。

朝食は昨日のクソデカ川口イオンで買ったシナボン(永遠に食べたい)。昔、ハワイに行ったときにシナボンを1つ買ったら最後の1個で余ってるからオマケだよってもう一個くれたことがあったけど、ご存知の通りシナボンはクソデカい(一個で400キロカロリー超)のでちょっと困りましたね。食べたけど。

ポケモンユナイトをやりました。負けまくってます。ゲーム下手くそなので…。

昼食はそうめんにツナを入れて食べた。

午後は無限に昼寝(1時間)。夜眠れない分昼寝でカバーしている感ある。

夕食は牛肉(ハラミとミスジ)を焼いてサンチュで巻いた物とラムジンギスカン。肉にはチャミスルが合う。でも家で肉を焼くと換気扇まわしてもしばらく肉くさいのが少し嫌だ。

明日で休みが終わる。