人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/12

月曜日です。

物理出勤デーなのでめちゃくちゃ最悪な日。

朝食はダシと豆腐と白米とプロテイン

地下鉄が遅れていて時間ギリギリだったのでコーヒーが買えずめちゃくちゃ最悪だった。物理出勤は悪すぎる。

上司の評価をしろという業務が発生した(毎年無作為に評価する業務が発生するらしい)のでフォームを見たらなんかすごく面倒くさそうだったので即閉してしまった。どうせやらないといけないんだけど…。そんなことをしてたら上司に呼ばれたが大したことは発生しなかったのでkotonaki。

昼食はすっぱ辛い塩ラーメンを吸い込んだ(永遠に食べたい)

スワロフスキーのピアスを買って帰宅。とてもいいピアスなので見るたびにいいですね〜と声かけしている。

夕食はナスみそ炒め、アボカドとトマトのサラダ、大根と油揚げのお味噌汁。

明日は在労なのでなんとかやっていく。