人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/6

火です。

労のせいでなかなか縦になれなかったが、仕方がないので縦になり始業。

昼食は鯖缶の冷汁。本当は外に食べにいこうと思っていたが、今日は定休日だったので違う日に行ってみる。

終業後は異様な不安になったのでお菓子を食べ、コーヒーを飲み、不安のヤクを飲んだ。30分くらい散歩した。

煮豚を作って煮ている様子をずっと観察した。

夕食は煮豚のレタス包み、青椒肉絲、卵とトマトとニラの泼鱼(強力粉を水で練ってスープに落としたもの。すいとんに似ている)。不安な時には肉ということなので、頑張って豚肉を食べた。

ここのところ動かなすぎでApplewatchのムーブリングの目標を下げられてしまったので、頑張っていかないといけない。機械に支配される健康と生活。