人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/10

土です。

変な時間に起きたのでぼーっとしていた。

朝食は生クリーム入りのワッフル(駅の期間限定ショップみたいなところで買った)。

置物の労で日枝神社に行った。異様晴天で焦げそうになった。

昼食はオータニの大観苑で中華。ランチコースのメインがエビチリ・酢豚・麻婆豆腐・油淋鶏と書いてあったのでどれか一つを選ぶのかと思ったら全部出てきたので満腹になった。

秋葉原のヨドバシに行ったあと帰宅。即横になり寝た。

あまりハラヘではないなと思いながら夕食タイムになったので鶏皮ポン酢とダシ(昨日の残り)のせそうめんを吸い込んだ。

明日は日曜日なので休みが終わります。