人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/25

日曜日です。

朝食はミスドのむぎゅっとドーナツ(実質パン)のチーズ味。

車に乗せられてでっぱつ。昼食は談合坂SAでほうとうを食べた。出てくるのに15分くらいかかったのでちゃんと茹でているっぽい割に麺がきしめんみたいにピロピロだった。でもデカいカボチャ入っていておいしかったのでよい。量は異様に多いので少し残してしまった。

山梨県リニアモーターカーの見学施設に行った。リニアモーターカーって和製英語なんですね。電磁力…フレミング左手のなんとか…ウッ…。お隣に道の駅があって農産物が売っていたので興奮していろいろ買った。農産物直売所を見ると興奮してしまうので仕方ない。

帰りはやや渋滞していた。

夕食はセブンイレブンのローストビーフサンドイッチ、焼き椎茸と焼きヤングコーン(道の駅で買ったやつ)。

休みが終わります。