人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/4

日です。

インディペンデンスディで都議選です。ハゲ雨です。

朝食は近所のパン屋のクロワッサンとカフェラテ。

ディズニーランドに行った。今は新コロのせいで通常の半分くらいしか人を入れていないとかでガラガラだった。しかし1ヶ月前にチケットを買うのが結構大変だった。

かなり雨が降っていたがカヌーに乗れたし、ジャングルクルーズは3回も乗れた。

昼食はシーフードのピザ、夕食は肉の乗ったとんこつラーメンを食べた。遊園地の味わいがあってよかった。

おみやげにマイクワゾウスキーの提灯(LEDだが…)を購入。昔買ったリトルグリーンメンの提灯があるので並べたい。

明日も休みじゃ…ということです。