人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/7/18

日曜日です。

朝食は昨日大丸の地下のポールボキューズで買ったソーセージパイ。おいしいけど近所のパン屋のソーセージパイのほうがおいしい気がする(近所のパン屋のファン補正はある)。

秋葉原のヨドバシに行って、Switchのクレヨンしんちゃん僕の夏休み的なゲームを買うか迷ってとりあえずやめておいた。あつ森もだいぶ放置しているし、ゲームへの情熱がすっかりなくなくなってしまった。ゲーム以外もないが…。

昼食はマクドナルドでナゲットハッピーセット。おまけの図鑑がマクドナルドなのでハッピーセットにした。ハンバーガーのシールも付いている。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを見た。ゲームの世界で俺TUEEでよかった。

夕食は配給の満州の餃子と塩ラーメンを作った。餃子の満州はお持ち帰りが充実しておりよい。近所にあって欲しい。

来週はオリンピックのせいでダーウィンが来たが当分放送されないことを知り、オリンピックが憎い。でもオリンピックのおかげで明日から3労で休みになるという事実もある。