人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/6/10

木曜日です。夜中に目覚めて起きたらふらついて転け、膝を強打した。またあざが増えてしまった。

ボーナスの振り込まれがあった。ボーナス、無い方がすぐに労をやめられていい気がする。結局のところ、馬に人参をぶら下げるというやつですね。

物理出勤なので社に行った。なんか一週間に一回くらいは出勤しとくかみたいな雰囲気無くなってほしい。

昼食はスターバックスのあんバターフランス、ファミリマートのシャカフリサラダ(レタスとナッツにオリーブオイルをかけて振ってから食べる)、ゆで卵。

労おわしたら買い物して帰るつもりだったが、そんな力は残っていなかったのでそのまま帰宅。労は悪いです。

夕食は糖質ゼロ麺のあんかけ焼そば風。あんかけ部分はおいしいが麺部分が無のせいで全然食べてて楽しくない。焼そばの麺が食べたい。

明日は金曜日でしょ。