人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/6/12

土曜日です。

なんか顔がパンパンだった。ポテトチップスを寝る前に食べたからか?

朝食はセブンイレブンのカレーパン。

排水管清掃の人が来て掃除をしていったが、全然ゴミが出てこなかったのでつまらなかった。

昼食はすき家のネギ玉牛丼。中盛(ごはん少なめ肉多め)にしたが普通にごはんが多かったので食べるのが大変だった。牛丼屋は基本的にごはんが多いのを忘れていた。

外出し、メガネを買おうとしたがこれといったものがなく買わなかった。透明なセルフレームで大きめだけどゴツくないやつ…(注文が多い)。

夕食は一風堂の白丸に卵と海苔。永遠に食べたい。しかしお腹いっぱいになったので替え玉はなし。

ミスタードーナツに行き明日の朝ごはんを買ってから帰宅。筋トレをなした。

明日で休みが終わる…。