人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/6/2

水です。

朝ごはんはフォーを吸い込みました。

在なので心穏やかに色々やりました。私の在力(ざいりょく)はまだまだ生かしていけるのでよろしくお願いしますという気持ちです。

昼食は糖質ゼロ麺にレモンのパスタソースをかけたもの、胸肉とベビーコーンの炒め。糖質ゼロ麺は毎回微妙だなぁと思うがカロリーが異様に低いのと茹でずに洗うだけで食べられるという2点だけで買ってしまう。

労おわ後はダンベルをやった。自分の全身をiPhoneで撮って見たら予想より大きかったのでもっと真剣にやっていかないといけない。

夕食は塩麹につけたニジマス焼き、トマトとレタスサラダ、ニジマス入り炊き込みご飯、豚汁。

真剣にやっていきたいが、カレーせんとかいうお菓子がうますぎる。