人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/6/29

火です。

ハゲ雨が降ったり止んだりしていた。

昼食は賞味期限がきれた冷凍の牛丼肉とうどん。無麺じゃない麺はすごくおいしい。無麺の存在価値はふつうの麺をめちゃくちゃおいしく感じさせてくれるところにある。

コーヒーを飲みつつ労おわした。

賢い医師生活を見た。おもしろいらしいがまだ1話の途中なのでよくわからない。

夕食は茹で鳥に胡麻ポン酢、冷凍のキット使った麻婆茄子。冷凍のキットのやつ、自分で作るならもう買わないけど人が作ってくれるなら毎日これでいいです。

筋トレをなしたのであとは中国語をやれればまぁまぁ完璧な1日になる。ちなみに労さえなければ毎日が完璧な1日になる。