人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/6/1

火です。一年も半分が終わり、残り後半分ということです(進次郎構文?)

物理出勤で労の苦痛を味わいました。

昼食はセブンイレブンの枝豆ひじきおにぎりとサバのおろしポン酢。サバポン酢は相変わらずおいしい。

帰りに買い物しようとしたら財布を忘れてkotoが起きそうだったがPayPayにたくさんチャージしてあったのでkotonakiだった。レジでお金が忘れましたっていうのは恥ずかしいので…。嫌な汗をかいてまで買ったのは帽子なので積極的にかぶって外出したい。

夕食は塩麹漬けの牛タン焼き(永遠に食べたい)、ミョウガと大根のお味噌汁(永遠に飲みたい)。ジョッキ缶のスーパードライを手に入れたので飲んだが、泡のすごいスーパードライだった。

何もできず死ぬしかないという気持ちになっているがなんとか明日をやっていく。