人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/6/26

土曜日です。

異様早目覚め(いつものことだけど)だったので人のスペースを聞いたりしていた。

朝食にパンケーキ焼こうと思ったら粉がなかったので近所のパン屋に行きクロワッサンを買った。フランス産高級バターを使って生まれ変わったクロワッサンらしい。

皮膚の院に行き、掃除をした。

昼食はセブンイレブンの中本の豆腐スープと砂肝のネギ和え。からいもの食べたくなって買ったが辛かった。

自転車で大手町の丸善に行った。自転車久しぶりすぎて怖かった。運動神経がうんち(クソを丁寧な表現に言い換えた)なので自転車でまっすぐ走れるだけでも奇跡みたいなところがある。

夕食はドミノピザ。具2倍です。具2倍の味を覚えると具2倍以外を頼めなくなる。

中国語やろ〜と思いながら人のスペースを聞いた。人のスペースはおもしろいのでどんどん聞いていきましょう。