人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/6/20

日です。

5時くらいに目が覚めたので温泉から出たり入ったりした後、宿のプリタツ朝食をたらふく食べた。そのあと宿内を散歩して、ラウンジのクッキーをバリバリした。

12時にチェックアウトした。

地元のスーパーに行きお菓子やお酒を買った。

昼食はへぎそばと天ぷら。全然お腹減っていないのにたくさん食べた。これが後に悲劇を生む。

帰宅後、筋トレしていたら気持ち悪くなって吐いた(一行後に回収される伏線)(伏線?)。健康になろうとしてちゃんと食事をして運動した結果なぜこのようなつらい目に遭わないといけないのか。全てがつらい。

明日は健康診断があるので出勤しないといけないが、ちゃんと行けるか不安しかない。