人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/6/23

水曜日です。

朝食はおまんじゅうとプロテイン

日比谷に行ってシンエヴァを見た。3回目か?薄い本(特典)を無事入手できてよかった。これは大変すばらしいものです。あとA4ポスターの紙質がよくなっててよかった。前のはチラシだったので…。

獺祭ストアがエヴァ仕様になっているらしいので行ってみたが、なんか撮影をやっていて中に入れなかった。昼食にアイス食べたかったのに残念だ。お腹の調子がいまいちなので他に食べたいものが思い浮かばずそのまま帰宅した。せっかく出かけたのにおいしいものが食べられなくて悲しい。

夕食はナスのおろし煮、スティックセニョールと卵のサラダ、サーモンの塩麹漬け(永遠に食べたい)。食後にまたお腹イテ〜になったので泣いてしまった(泣いてはいない)。

一日労を休んだくらいで労へのつらみは消えないんだよなという気持ちだが、それでも明日になり労はやってくる。