人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/6/19

土です。

朝食はセブンイレブンのチーズ入りパン。

ハゲ雨の中、高速を抜けて湯沢に行った。

昼食はへぎそばとひげにんにくの天ぷら。新潟は飲食店で普通に酒が出てくるのですごい(後世のために書き残すが、当時は新コロのせいで都内の飲食店は酒提供禁止だったんじゃ…)(謎の老)。

湯沢駅構内の日本酒売り場で試飲をもらったり、買い物したりした。スキーシーズンじゃないので駅はすごく空いている。

15時に宿にチェックインした。去年の12月に泊まったところと同じ宿だが、雪がないので全然違う宿に来たようだった。

夕食は部屋でルームサービスのお弁当的なもの。肉魚草がまんべんなく入っていてよい。山菜がいろいろな味付けでおもしろかったし、あと米はやっぱりおいしい。

露天風呂に出たり入ったりしていたら休みが終わりそうなので明日は帰らないといけない。