人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/6/24

木曜日です。

朝食にプロテイン飲んだらお腹イテ〜になり、完全に労のせいです。というか普通に体調悪い感じだったので、とりあえずリモートでログインして横になったり縦になったり(本当はほとんど横になっていた)していた。在がない時代だったらすっぱり休んでいたんだが。

昼食はいつかの残りのお蕎麦を春菊と卵でとじたやつ。30分くらいうとうと寝た。

午後はオンラインで打ち合わせがありほぼ横になって参加していた。1時間も残したしつらい。

夕方やっと調子がまぁまぁになってきたのでカレーを作り、セブンイレブンに行って買い物した。

夕食は牛タンのカレー。

スペースを初めてやってみたが、特に喋ることがないので何を喋ればいいのかわからなかった。私のスペースには何を求められているのかよく考えて何を喋るべきか思いついたらもう一回やってみるかもしれない。

明日は金曜日でしょという気持ちでやっていく。