人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/6/5

土曜日です。休みが終わる。ここで日記も終わっている…かと思ったが終わってはいない。

朝食はパンケーキ。あんまり美味しくないミックスを使い終わった。

掃除をなしたあと置物労。

昼食はドミノピザ。具を2倍にしたのでよかった。

午後は横になりながらPayPay送金祭をした。

通販で買ったものが色々届いたので開封の儀をやった。開封する時が一番楽しい。

夕食はスーパーのお寿司と焼鳥。鳥貴族のテイクアウトやりたいけど6/20まで閉店しているので無理っぽい。さいたまとかに行けばやってるのだろうか?

今度こそ日記はここで終わっている。