人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/8/15

日曜日です。

朝食は飯田橋のパン屋のレーズンパン。最近駅ビルに開店したらしい。

ハゲ雨の中バーベキューをやるためにでっぱつ。肉を入れたクーラーボックスを忘れるというアクシデントがあったがマンションのエントランスで気がついたのでkotonaki。

昼食は上河内SAの和食レストランでとちぎ牛の牛丼を食べた。SAのレストランだと思って期待せず食べたらめちゃくちゃ肉がおいしかった。湯葉刺しとのっぺい汁(ごぼうとか里芋とか入った根菜の汁)もついておりよかった。

今日のバーベキュー会場の那須の貸別荘に到着。なぜか雨が止みラッキー。

夕食は肉を焼いた。ハナマサの米国牛も炭火で焼くととてもおいしい。食後に花火もやり、夏休みイベント終了。

日が落ちると真っ暗で虫の声だけ聞こえてくる。いつもうるさい耳鳴りも聞こえない。やはり労をやめてこの辺で静養した方がいいかもしれない。子供の頃父親がいきなり長野の山奥に家を買って毎週末のように連れて行かれ正直つらかったけど今なら山に行きたい気持ちがちょっとだけわかる気がする。