人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/8/29

日曜日です。

朝食はミニボン。今度こそクラシックシナボン買ってみようかな。

午前はポケモンユナイトやって終了。

昼食はセブンイレブンの梅こんぶおにぎり。

磯子の釣り場まで行った。入場制限していて30分くらい待った。2時間くらいがんばったが全く釣れず…。まぁまわりも全然釣れてないのであきらめましょう。

ハナマサで悲しみの豪遊。コアジが山で199円とかで売っていて釣りに行くよりハナマサで買った方が楽だなと思った。

夕食は鳥の唐揚げ、太刀魚の天ぷら(永遠に食べたい)、カツオのたたき。太刀魚、釣りたい。

今日は全然釣れなかったので確実に釣れるところに行きたい。