人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/8/28

土曜日です。

朝食はナンみたいなパンにチーズとトマトソースが挟まっている物体。

掃除をしてクソデカイオンへ。

昼食はコーンのせ広島焼きと銀だこのたこ焼き。コーンの乗ったお好み焼きはすごく食べづらい。

クソデカイオンの専門店街でいい感じの野菜とか食材を購入。白いとうもろこし(甘くておいしい)が売っていてよかった。ペットボトル入りクラフトビールがあって気になったので今度買ってみる。

上州屋に行って竿を買った。とりあえずこれが折れるまでがんばる。あんまりいいものではないのですぐ折れそう。釣具屋、結構客がいるので意外だった。

夕食は枝豆、ズッキーニとチキンのカレー。カレーは具だけ焼いてレトルトカレーにのせた。

ポケモンユナイト、全然勝てないが勝つまでやればいいとの知見を得たのでやっていく。

明日で休み終わります。