人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/8/31

火曜日です。

8月も最終日です。

朝食はカツオたたき入りの冷汁。

労はとてもだめでした。だめなのに労をなんとかしていかなければいけない。

昼食は塩茹でレバーとレタスたっぷりフォー。

Netflixで海街チャチャチャという韓ドラを見始めた。海辺の話なので画がよい。愛の不時着やスタートアップ、ヴィンチェンツォとかもやっているスタジオドラゴンなので間違いなしだと思う。今後に期待。

夕食は天ぷら(太刀魚、とうもろこし、ピーマン)、そば。太刀魚の中骨をあげたやつ、永遠に酒が飲める。魚捌くのめんどうだけど一匹まるまる食べられるのは楽しい。

今週どこかで休みたいと思いつつもう2日経ってしまった。