人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/8/14

土曜日です。

昨日シンエヴァを最後まで見て寝たので疲れている。

朝食は近所のパン屋のカレーパン。

激しい雨の中ハナマサに行きお肉を買った。まるごとの真鯛が売っていてかなり安かったけど捌くのが面倒なので諦めた。

昼食はハナマサのからあげとインスタントのフォー。ハナマサのからあげ、結構おいしい。

ポケモンユナイトをやり、やっとハイパー2になった。

紀の善のあんみつにシャインマスカットをトッピングして食べた。

夕飯はゴーヤのピカタ、手羽中のグリル。手羽中は食べやすく美味しいのですごい。

大したことしてないのに異様な疲労