人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/8/11

水です。

朝食はプロテイン。いちご味です。

在労(つらい)。

昼食はレトルトのボロネーゼのパスタ。パスタ、90g茹でたら多かったがいつもの量の70gだと少ない。

皮膚の院に行った。今使っているゼオスキン、9月から値上げらしい。ゼオスキンはとてもよいものです。

夕食は生姜と冬瓜と鶏モモのスープ(永遠に飲みたい)、野菜スティック、冷凍焼売(アジノモトスゴイナマエナガイじゃないやつ)。アジノモトスゴイナマエナガイ焼売の方がおいしいけど売り切れていた。冷凍餃子も美味しいけど焼くのすら面倒な時はレンジで出来る冷凍焼売がありがたい。

ポケモンユナイトをやっているので、中国語をだいぶサボっている。よくない。