人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/8/25

水曜日です。

朝食はセブンイレブンのバターチキンカレーとナン。バターチキンカレーはめちゃくちゃバターだった。まろやかです。

在労ですが何一つ捗ることなく時間だけが過ぎていった。

朝食は冷凍のうどんをレンジ温めて牛丼のもとと卵をのせたもの。釜玉うどん風ともいう。松屋の3パック入っている冷凍牛丼は量が少なめでうどんにちょうどいい。

3ヶ月くらい前から放置していたクレジットカードの解約書類を書いてポストに入れた。この手の手続き、ネットで全部完結してほしい。

リングフィットをやった。私はこのゲームに向いていない。

夕食は麻婆豆腐(丸美屋)、ナスとピーマン焼き浸し。

そういえば今期のアニメ全然見ていない。ポケモンアニメを消化中なので…。