人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/21

5時ごろ目覚めた。寝られていない感じはあるけど以前は4時に覚醒していたことを考えれば少しはましなのではないだろうか。

朝食は近所のパン屋のベーグル。ナッツとチェリー。私のお気に入りの小豆と紅茶が売っておらずちょっと悲しい。紅茶のベーグルは永遠に食べたい。

横になっていたら午前からもう鬱っぽい…と言われたので縦になり自転車でスーパーへ行ったのはいいが(外出ポイント)雨にふられてそこそこびしょ濡れになってしまった。帰宅してシャワーを浴びてまた横になった。雨は悪い。

昼食はツナとトマトの冷たいスパゲティ。

お布団に横になり30分×2の昼寝をした後、ツイと天井を交互に眺めていた。いろいろな人との会話があり、人生にちょっと関わった気になったので人々によいことがあればいいなと思う(いつも思っていることだけど)。

夕食は近所の鳥貴族に行った。レバーとつくねを食べて焼鳥欲が満たされて大変よい。あと鳥白湯ラーメンを食べたのだが結構美味しかったのでまた食べたい。

帰宅後、筋肉に負荷(ダンベルとともに)を与えたあとお風呂。その後アニメを見ながらアイスクリームとハイボールを食べて寝にチャレンジ。

ラクル5労チャレンジをやっていくぞ。