人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/20

いつも通り何度か覚醒があった。5時頃完全に目覚めた。4時間くらいは寝ていると思う。土曜日なのでもう少し寝たい。

朝食はホットケーキ。

掃除をやりすこしダラダラしていたら歯の院の予約時間ぎりぎりになってしまい、バスに乗った。都民をやってかなり経つが未だに都バスが怖い。どこにおろされるかわからないし、どこから乗ればいいのかもよくわからない。歯の院では口内に虐待を受けたので無事死亡。他日記だとバブみがあるらしいのでうらやましい…(そうか?)。

帰宅後、横になっていたがあまり眠れず、ぼーっとTLを見ていたが労をせずストレスのない暮らしをしたいというツイを見たせいで異様に悲しくなり泣いてしまった。最近あんまり泣くことがなかったのでよくない…。

16時頃、昼食をちゃんと食べていなかったことを思い出しコーヒーと白ワインを飲んですこしだけ回復した。家だと日没までは飲まないというルール(私が設定)があるが、ワルなのでたまにはいいでしょう。

夕食はサーモンとズッキーニのおろし煮(永遠に食べたい)、ニラともやしのキムチ、ブロッコリーとしいたけのバター炒め、キャベツのお味噌汁、コーンご飯。収穫しいたけをやっと全部食べ終わった。

筋肉に負荷を与えたあと、お風呂に入ってネットスーパーの注文をやったら22時を過ぎてしまった。人々、休日に出かけたりゲームしたりいろいろやっていてすごいのに自分はいったい…という気持ちになるが比べたところで私が真っ当な人間になれるわけでもないので仕方がない。だらだらやっていく。