人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/6

5時頃目覚めた。

朝食は昨日大丸の地下で買ったパン屋のパン。

掃除機をかけ、水回りの掃除をした。右手のやけどの水膨れの皮がむけてしまい見た目が気持ち悪いので写真を撮った後(記念)にばんそうこうを貼った。

昼食は半田そうめんを茹でて、豆乳と豆板醤と麺つゆで作った冷たいスープで食べた。

来月の失踪に生理がまる被りしそうだったので病の院(婦)へ行き薬を出してもらった。そういえば低用量ピルを飲むと精神が安定する人も居るらしいが確実ではないしやはり私は魔法病院へ行くべくなのだろう(勇気はまだ出ない)。

スーパーでクレジットカードで決済しようとしたら通らないことが数回あったので、電話して再発行してもらうことになった、番号が変わるのが面倒くさいけど仕方がない。

帰宅後は紅茶(ノット性)とコーヒーを飲み、ポップコーンを食べながらダラダラダラダラしていた。

夕食は鶏のから揚げ、ポテトサラダ、大根と油揚げのお味噌汁。土鍋で米を炊くのを完全にマスターした。

エヴァの冒頭10分間の公開があるのでお風呂に入り、保湿をやり、1時間高橋洋子さんの歌を聴いた後、正座でリアタイ。監督ありがとうございます、すごいにゃーになった(ちのう2の感想)。7年待ったオタクは久しぶりに供給があり成仏した。まだ公開日が公開になってないので不安だが2020年がとても楽しみになった。

赤ワインにブルーチーズと生ハムをmgmgしながらロード・エルメロイⅡ世の事件簿をリアタイした。第1話からほぼアニメオリジナルだったけど今回のテーマの魔眼の説明とか登場人物の関係性とかいい感じに説明されていてとてもよい。あとロリライネスちゃんがかわいい(大事)。事件簿はとても面白いのだがfate/zeroの全26話視聴していることが前提なのでなかなかおすすめしにくい。

明日は特に予定なしにちようびなので虚無が予想される。