人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/7/16

4時前に目覚めたあとなんとなく眠れずそのまま6時半お布団脱出。

朝食チャレンジ週間なので、ヨーグルトとプラムを食べた。

失意の出勤。朝ちょっと調子が悪かったので(よいときはほぼない)夕食の献立どころが準備すらできず、どうしようか考えていたら午前が終わった。

昼食はセブンイレブンの水餃子スープともち麦ゆず明太おにぎり。食べたあと15分くらい寝た。

健康診断の結果が返ってきたがすべて至って健康のAだった。この異様な疲れと精神の悪さと寝がダメなのは一体何がいけないのだろうか。

定時に退。明日は在なのでPCを持って帰宅しなければならず最悪だった。雨も降っているし…。

夕食はひよこ豆とひき肉のカレーとしいたけのバター焼き。5日ほど前に買ったシイタケの原木だがわりとすぐに成長してしまい明日からシイタケメニュー連投確定である。

プライムデーのセールで買ったワイングラスとサラダスピナーダンベル2㎏が届いていた。がんばって使おう。ダンベル2㎏、結構重い…。体力を付けたい。

MagicaVoxcelのレイヤーの使い方を試していたらあっという間に日付が変わってしまったが(ツール難しい)、明日は在なので余裕がある。でも左の扁桃腺が痛い。嫌な予感。。